FAQ

Q

購入後のメールが届かないのですが?

A
入力したメールアドレスに誤りがあるケースや、メール受信設定により受信制限がかかっているケースが考えられます。 購入完了メールなどの再発行は出来ませんので、予め下記の内容についてご確認の上、ご購入下さい。 【STORESネットショップ | よくある質問 | 購入後のメールが届きません】 https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/28415836335129
Q

送料はいくらですか?

A
全品送料無料です。 ※2024年10月1日ご注文分より、送料の改定を予定しています。 https://intec-m.stores.jp/news/66bd9079ea1c92002e0da175
Q

支払方法はどのようなものがありますか?

A
各種クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、あと払い(ペイディ)、PayPal、キャリア決済、楽天Pay、PayPay残高がご利用いただけます。 2023.5現在、公式オンラインショップでは代金引換のご利用ができません。 代金引換でのご購入を希望される場合は、弊社公式HPの代金引換専用通信販売お申し込みフォームよりご注文下さい。 https://intec-m.co.jp/cod/
Q

配送方法はどのようなものがありますか?

A
日本郵便株式会社のレターパックライト・レターパックプラスにて発送いたします。 (商品点数が多い場合は、ヤマト運輸の宅急便にて発送いたします。) 発送後にお問い合わせ番号をお知らせいたします。
Q

発送までどのぐらいかかりますか?

A
通常、ご入金を確認後、3営業日以内の発送となります。
Q

配送日時の指定はできますか?

A
2024.8現在、公式オンラインショップでは配送日時の指定機能はありません。 ご入金を確認後、3営業日以内の発送となります。
Q

領収書は発行していますか?

A
弊社では、領収書の発行は承っておりません。 お支払い時にご利用されたクレジットカードの明細や振込受領票、コンビニ決済の控え等をもって代えさせていただいております。
Q

インボイス制度に対応していますか?

A
購入者様が商品を購入すると、購入者様向けに購入完了メールが自動送信されます。 この購入完了メールは購入者様がインボイスとして利用することができます。
Q

返品・キャンセルしたいのですが?

A
商品に欠陥がある場合を除き、お客様都合の返品・キャンセルはお受けすることが出来ません。 下記の場合、返品交換対応させて頂きます。お取引に伴う返金は発生致しません。 ▼ 納品内容が違うor欠品している場合 ▼ 納品物が到着時点で破損・変質している場合 ※変質など品質管理上、到着後3日以内のお申し出に限らせて頂きます。 ※返品は、必ず事前連絡の後に、指定の場所まで着払いでご返送下さい。(お問い合わせフォームよりご連絡下さい) ※返品到着確認後、速やかに同注文商品を発送させて頂きます。
Q

商品について質問があるのですが?

A
公式オンラインショップのお問い合わせフォームより、お気軽にご質問ください。 https://intec-m.stores.jp/inquiry