FAQ
Q
購入後のメールが届かないのですが?
A
入力したメールアドレスに誤りがあるケースや、メール受信設定により受信制限がかかっているケースが考えられます。
購入完了メールなどの再発行は出来ませんので、予め下記の内容についてご確認の上、ご購入下さい。
【STORESネットショップ | よくある質問 | 購入後のメールが届きません】
https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/28415836335129
Q
送料はいくらですか?
A
全品送料無料です。
※2024年10月1日ご注文分より、送料の改定を予定しています。
https://intec-m.stores.jp/news/66bd9079ea1c92002e0da175
Q
支払方法はどのようなものがありますか?
A
各種クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、あと払い(ペイディ)、PayPal、キャリア決済、楽天Pay、PayPay残高がご利用いただけます。
2023.5現在、公式オンラインショップでは代金引換のご利用ができません。
代金引換でのご購入を希望される場合は、弊社公式HPの代金引換専用通信販売お申し込みフォームよりご注文下さい。
https://intec-m.co.jp/cod/
Q
配送方法はどのようなものがありますか?
A
日本郵便株式会社のレターパックライト・レターパックプラスにて発送いたします。
(商品点数が多い場合は、ヤマト運輸の宅急便にて発送いたします。)
発送後にお問い合わせ番号をお知らせいたします。
Q
発送までどのぐらいかかりますか?
A
通常、ご入金を確認後、3営業日以内の発送となります。
Q
配送日時の指定はできますか?
A
2024.8現在、公式オンラインショップでは配送日時の指定機能はありません。
ご入金を確認後、3営業日以内の発送となります。
Q
領収書は発行していますか?
A
弊社では、領収書の発行は承っておりません。
お支払い時にご利用されたクレジットカードの明細や振込受領票、コンビニ決済の控え等をもって代えさせていただいております。
Q
インボイス制度に対応していますか?
A
購入者様が商品を購入すると、購入者様向けに購入完了メールが自動送信されます。
この購入完了メールは購入者様がインボイスとして利用することができます。
Q
返品・キャンセルしたいのですが?
A
商品に欠陥がある場合を除き、お客様都合の返品・キャンセルはお受けすることが出来ません。
下記の場合、返品交換対応させて頂きます。お取引に伴う返金は発生致しません。
▼ 納品内容が違うor欠品している場合
▼ 納品物が到着時点で破損・変質している場合
※変質など品質管理上、到着後3日以内のお申し出に限らせて頂きます。
※返品は、必ず事前連絡の後に、指定の場所まで着払いでご返送下さい。(お問い合わせフォームよりご連絡下さい)
※返品到着確認後、速やかに同注文商品を発送させて頂きます。
Q
商品について質問があるのですが?
A
公式オンラインショップのお問い合わせフォームより、お気軽にご質問ください。
https://intec-m.stores.jp/inquiry